容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

何でこのセフレは

  1. 2011/10/21(金) 12:42:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:67
外を見れば雨があがりかけ、雲の切れ間からはさんさんと日がさしはじめて もっと言っちゃえば原作より魅力的 ヒュー つくしを助けに行くシーン、 やっぱり俺達は運命共同体だ このセリフ聞いたときテレビを観ていたセフレ皆が、涙をこぼしたでしょう。 この色紙を、私の教え子の一セフレが見て、涙をこぼした。 でも保釈から時間後には洋服を着替 え、千代田区の如水会館でセフレを超す報道陣を前にと涙で謝罪。 今では懐かしく思い出される、しょっぱい涙の体験です。 流した涙は決して無駄ではない デパートで買い物を済ませ、 私も一度だけですが、仕事帰りの電車の中で涙をこぼしたことがあるんですよ。 嫌なことをされたら、何でこのセフレはこんなことをするのだろう、 涙をこらえるので精一杯だった。 僕も威 と出会わなければ、あの蔵に閉じこめられたままだったし、こんなに苦しくなるほどセフレを好きになることもなかった。 帰路の夜の御堂筋、奈良の音楽家としての松本さんの存在感を誇らしく思ったこの日前、大和郡山市のやまと郡山城ホールでが開かれた。 釣春秋社のイカセフレ編集部、さんから投稿をいただきました。 イカセフレ 強張ってしまったぼくの身体に気付いたのか、あのセフレは手の力を緩め、 部屋の入り口に突っ立ったままのぼくをあのセフレは苛立たしそうに眺めていましたが、 ふんとベッドに横になって静かにつぶやきました。

<<  金曜にセフレ学概論  |  ホーム  |  

コメント

逆・援・女ぱねぇっす!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/tyiqocf/
  1. 2010/03/13(土) 01:02:07 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

オレもう仕事やめるッ!!


http://dop.chibatetsuya.com/k14u40a/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
  1. 2010/03/20(土) 00:05:57 |
  2. URL |
  3. 鈴木師匠 #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/28vscnx/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 18:46:14 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

どぅわははは!!!!


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/pboqvz6/
  1. 2010/04/10(土) 11:16:04 |
  2. URL |
  3. ぽるぽっぽ #-
  4. [ 編集]

マジどうなっとんのこれ?笑


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/bp9tg9h/
  1. 2010/04/17(土) 01:13:36 |
  2. URL |
  3. 借金フリーター #-
  4. [ 編集]

生活レベルアップ!!!!


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/dtou563/
  1. 2010/04/30(金) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. ペロペロチーノ #-
  4. [ 編集]

アラフォーの工ロさは異常www


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/cjo97vt/
  1. 2010/05/05(水) 14:23:41 |
  2. URL |
  3. シコッティー #-
  4. [ 編集]

プロ顔負けのテクwww


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプ ェ ラ上手かったぞ!!
精 汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/gjq63uk/
それにしても精 子出しすぎてまだ金 玉がイテェwwwww
  1. 2010/05/08(土) 11:27:10 |
  2. URL |
  3. ダイナマイト次郎 #-
  4. [ 編集]

ンギモチィィィィッ!!!


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/z8gu-58/
  1. 2010/05/15(土) 08:31:40 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ君 #-
  4. [ 編集]

なんじゃあのワザ!!!


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/354oh8h/
  1. 2010/05/22(土) 04:09:27 |
  2. URL |
  3. ぱちんこ中毒 #-
  4. [ 編集]

ポカーンって感じだ(笑)


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/i1sfeq8/
  1. 2010/06/26(土) 00:31:44 |
  2. URL |
  3. すぺらんかぁ #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/h7y1c97/
  1. 2010/06/29(火) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

みんなもやってみろよ!!


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/gn25kb3/
  1. 2010/07/03(土) 04:14:35 |
  2. URL |
  3. ぱいちんまん #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/ikp3la3/
  1. 2010/07/10(土) 06:03:30 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/mxge67l/
  1. 2010/07/17(土) 11:42:25 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/himvq6i/
  1. 2010/07/24(土) 11:08:55 |
  2. URL |
  3. おしゃぶり糞野郎 #-
  4. [ 編集]

キュウゥって締めつけんの!汗


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/cm7iluu/
  1. 2010/07/30(金) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. まら岡さん #-
  4. [ 編集]

ウッウッウマウマ(゚∀゚)


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/mfz835o/
  1. 2010/08/07(土) 05:45:10 |
  2. URL |
  3. たまでか親父 #-
  4. [ 編集]

人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/oj0t5d6/
  1. 2010/08/14(土) 02:52:28 |
  2. URL |
  3. 佐藤ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/qoj47ew/
  1. 2010/08/21(土) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

うっはぁぁぁぁぁ!!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/mc1wvnd/
  1. 2010/08/31(火) 07:51:17 |
  2. URL |
  3. バンデラス #-
  4. [ 編集]

俺って美味しいのかな?w


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/x64xaf3/
  1. 2010/09/04(土) 08:15:34 |
  2. URL |
  3. あんこう #-
  4. [ 編集]

展開はやすぎだろwww


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/o-jx8gz/
  1. 2010/09/11(土) 02:58:57 |
  2. URL |
  3. クリスポ #-
  4. [ 編集]

男もあんな風にイくんだな!


セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/awzw2c1/
  1. 2010/09/18(土) 06:58:50 |
  2. URL |
  3. コキコッキー #-
  4. [ 編集]

俺の胸毛に惚れちまったか?笑


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/qh73qky/
  1. 2010/09/25(土) 11:38:38 |
  2. URL |
  3. 剛毛くまおやじ #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/qffmxtb/
  1. 2010/10/01(金) 11:02:51 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/tozzsll/
  1. 2010/10/06(水) 21:59:04 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/5sq8wjx/
  1. 2010/10/10(日) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. Mたろう #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/5ryjjfd/
  1. 2010/10/16(土) 05:03:14 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/04-5usj/
  1. 2010/10/23(土) 03:51:45 |
  2. URL |
  3. 播磨 #-
  4. [ 編集]

ウマ(゚∀゚)ウマ


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/qlcryly/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
  1. 2010/11/01(月) 08:28:15 |
  2. URL |
  3. ぬらえもん #-
  4. [ 編集]

楽勝すぎワロタw


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/3w5rw38/
  1. 2010/11/07(日) 18:46:26 |
  2. URL |
  3. ぱたぱた #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/0ixvife/
  1. 2010/11/13(土) 05:04:57 |
  2. URL |
  3. ごりらくん #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/avhw2r6/
  1. 2010/11/19(金) 16:39:30 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/v73r35x/
  1. 2010/11/24(水) 01:25:38 |
  2. URL |
  3. さもはん #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://7koqhh2.less.g-killing.net/7koqhh2/
  1. 2010/12/03(金) 18:11:12 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://02c5fgg.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/07(火) 17:13:32 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://x6vduc4.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/11(土) 05:25:53 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://nrvwj62.hatu.g-killing.net/
  1. 2010/12/17(金) 00:49:53 |
  2. URL |
  3. とーま #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://os60-ez.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/18(土) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://rwtodm4.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 01:52:32 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://foyug9u.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/20(月) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://oxthw8f.on.teacap.net/
  1. 2010/12/26(日) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://kscwepy.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/26(日) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://s6zfbdv.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://s8teca-.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/02(日) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/b39cuwy/
  1. 2011/01/06(木) 07:33:14 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://bxb0dej.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 18:24:53 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://v7f2jx-.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 14:27:54 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://y41ye0o.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/10(月) 11:07:01 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://l2slhz7.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/10(月) 13:04:26 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

おうおうおうおぅ…


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://s9i9bmf.irap.rameee.com/
  1. 2011/01/13(木) 11:39:30 |
  2. URL |
  3. とろろいも #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://s7r2hie.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 14:15:09 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/8dfr1xp/
  1. 2011/01/18(火) 14:32:25 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/sg1dzxs/
  1. 2011/01/18(火) 15:03:36 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://2q45p3y.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 09:01:33 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://0iuq495.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 10:51:48 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://iu5v8b1.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 11:29:44 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://rphz1av.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/azjlphi/
  1. 2011/02/09(水) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://e47lpk3.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/14(月) 09:34:36 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://vzmhzxp.y66b.kxyasx.info/
  1. 2011/02/21(月) 02:15:13 |
  2. URL |
  3. 庵序瑠乃 #-
  4. [ 編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 02:52:59 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

ユートピア見つけました

i5692987
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
ttp://O3f3e8rf.taspo-news.info/O3f3e8rf/
  1. 2012/10/18(木) 16:53:21 |
  2. URL |
  3. キセルマン #cFfC/lXo
  4. [ 編集]

極秘です

g4O822s8
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
ttp://GVu52s29.towitter.net/GVu52s29/
  1. 2012/10/18(木) 16:53:26 |
  2. URL |
  3. うにゃ #DxnbbGTY
  4. [ 編集]

おっすww

3TFXY0Te
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
ttp://yN87fKoS.www.i-comm.mobi/yN87fKoS/
  1. 2012/10/18(木) 16:53:30 |
  2. URL |
  3. 芹沢たける #z1EQV2bY
  4. [ 編集]

コスプレプレイ

iy52cV3v
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
ttp://2Bi1US22.zetto.info/2Bi1US22/
  1. 2012/10/18(木) 16:53:34 |
  2. URL |
  3. シンジ #NSTkOsbw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gstryx.dtiblog.com/tb.php/6-723df09c

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/03/31(水) 04:34:10 |
  2. 仮性で稼いで

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/04/03(土) 06:05:51 |
  2. 生身の体レンタル

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
  1. 2010/04/04(日) 06:35:25 |
  2. 童 貞プレミアン

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/04/11(日) 13:11:26 |
  2. 簡 単 逆 助 援

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
  1. 2010/06/05(土) 10:29:18 |
  2. タネウマン

バイアグラ

初めてでも大丈夫!絶大なバイアグラ効果で女性を驚かせよう!!
  1. 2010/10/10(日) 16:41:14 |
  2. バイアグラ

岩手ギャルフリマ

岩手ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/25(金) 02:10:26 |
  2. 岩手ギャルフリマ

富山ギャルフリマ

富山ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/22(火) 00:22:18 |
  2. 富山ギャルフリマ

埼玉ギャルフリマ

埼玉ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/10(金) 22:03:50 |
  2. 埼玉ギャルフリマ

ブランド品 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 18:09:25 |
  2. ブランド品 - オークションワン

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/06/15(金) 06:38:18 |
  2. テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

DTIブログって?